fc2ブログ

とりあえずPCを返却してきましたが・・・インターネットにつながらない事態に。
ルータ使ってないんですよね。なのでプロバイダから渡されているパスワードとIDを使わないといけないのです。
PPPoEの設定をー、と思ったものの無い!
しかたないのでコマンドライン(アクセサリの中の端末)

sudo pppoeconf

を使って設定しようとしたものの、設定ファイルが生成されない・・・。
Linuxって結構ユーザの縛りきついんですね。Customユーザでは何もいじれないようで。
Administratorに設定しようとしても権限がない!と・・・。
仕方ないのでアカウント作成。
ネットにつながるようになったもののまだFirefoxのPluginsフォルダにアクセスできないという・・・。
FlashPlayerどうやって組み込もう・・・。

Ubuntu10にアップデートしたらSONYデザインも加担して一気にMacっぽさが・・・。
あの壁紙は狙ってるだろ。絶対。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

解体屋

Author:解体屋
買わずに後悔するなら買って後悔しろ!がモットー
大阪府の端のほうの都市に生息してる大阪市内にお引越し

↓カセットテープのホームページはじめました。↓
present cassette tape collection
情熱冷める前に暫定公開

カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
471位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム