SALTAWAY

古いオーディオ機器収集するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_0027_20110911220517.jpg
最終的にこんな感じになった。

とはいえラジカセしか使ってないんだけど。
別室に放置してるROXY DG55とXL-7MDの撤去令が出てるけどどうしようか。置くとこない。

震災から半年、いまだ進まない復興作業に若干の怒りを覚えつつ改めて犠牲者のご冥福をお祈りいたします。

以下独り言。
また大臣代わったねぇ。放射能をつけたぞーって小学生低学年レベルの言動で辞任とはね。情けないというか、あほらしいというか。
「死の街」表現はたしかにそう見えたのかもしれないからまだ許せる(ただその場所の人間のことを考えた発言かは疑問)。
「放射能をつけたぞ」は幼稚。ほら小学生が「エキス」の付け合いするじゃないですかあれといっしょ。幼稚。
反原発。声高らかに唱えるけど、替わりとなるエネルギーの開発は他人任せ。
異を唱えるならば替わりになるものを見つけてから言え。危ないからやめろよじゃあとよろしくね、計画のかけらも無い。政府と同じ。
放射性廃棄物の処理。置いておけば文句を言われ、処理施設を作ろうとすれば文句を言われ。
ならどうすればいいんだい?行政も頭ばかり下げてないで「ならどうすればいいんですか」と聞き返してみたら?
絶対誰も答えられないだろうに。文句言う人間ほど「じゃどうすんの」といわれたら黙り込む。自分勝手自己中心的。
自分が平穏なら今日も世界は平和だと信じ込んでる能天気無関心生物。それこそが人。
独り言終わり。

追記で拍手返信。
選択反転で読めます。

Hos7MD さん
拍手ありがとうございます。
14型ブラウン管からハイビジョン液晶にしたらほんとよく感じます。
見てて思いましたが予算6万あれば19型から42型くらいまでかなり選べますね。
でもって10万越えの価格帯はもっと力のはいったモデルが目白押しですのでかなり迷うかも?
でももうあと5、6年もすれば3Dテレビに力が入って・・・?

で、気づいたんですが最近のテレビってS端子入力がないんですよね・・・PS2が繋げない・・・。
関連記事
  1. 2011/09/11(日) 22:43:58|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十五夜。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

 そして幼稚な反応を返すようにわざと煽って質問するマスゴミ……まったくもう、ひどいとしか言えませんね。

 個人レベルでの努力ながらも着実に少しづつ復興しています。山間部などは宮城ではもう大丈夫です。ただ福島と沿岸部は今後も続く影響は未だに残り続けています……

 

 でっかいオーディオ揃えても、ラジカセやヘッドフォンなど手頃な機器ばっかり使ってしまいますよね(笑)
  1. 2011/09/12(月) 07:06:13 |
  2. URL |
  3. Nolis #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>そして幼稚な反応を返すようにわざと煽って質問するマスゴミ
マスゴミは目立ってなんぼの商売ですからね。ああでもしないとシェアは奪えないんでしょうね・・・。

>個人レベルでの努力ながらも着実に少しづつ復興しています。
人の興味はさめるのが早いし仕方ないのかもしれませんがそこらへんをしっかりと最後まで報道して欲しいですね。
しょーもないバラエティばっかりでテレビ買ってもらってもニュースと天気予報ばっかり見てます。

>ラジカセやヘッドフォンなど手頃な機器ばっかり使ってしまいますよね(笑)
節電節電うるさいし熱いしついついw・・・まあ、うちのラジカセはそんなに手頃でもないんですが・・・。
  1. 2011/09/12(月) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. 借猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thunder17.blog103.fc2.com/tb.php/193-32827b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

解体屋

Author:解体屋
買わずに後悔するなら買って後悔しろ!がモットー
大阪府の端のほうの都市に生息してる

アルカイック・テクノロジーズ
一時閉鎖

さらしものになりたくない

カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


全ての記事を表示する

カテゴリー

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>

リンク(追加順)

愛子空想科学連合
 Nolis さま

VOLAGE
 ナカショー さま

アンピュアオーディオ…ときどきジャンク
 mymy さま

RUNRUNの道楽diary
 RUNRUN_sunny さま

管理画面
このブログをお気に入りに追加

Twitter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

